#これ届いた
#コメント不要です
今日届けてもらいました〜
冷凍)
*抽選品だった『彩り野菜と五穀ごはんのロコモコ』
2個注文して、たぶん外れるだろうな…と思っていたら当選でした😳
*奈良 明日香村・今西誠進堂さんのくずバーも…
どうかな❓と思ってましたが当選しました✨ だってお高かったもんなぁ…😅(1本税込で420円)
最近めっきりアイスは注文してないので… 良い良い😂
*黒毛和牛赤身切落し
綺麗な赤身肉が届きました 赤身だけど脂身もついてて美味しそう✨ コスパ良いと思います😊
野菜)
*出雲かあちゃんブロッコリー🥦
少し色めが薄いかな? でも申しぶん無いのが届いたと思います☺️ 最近は小さいブロッコリーが多かったんですけど、あの直径8センチだったか9センチだったか、規格のサイズ通りに届くとガッカリで、ずっと注文止めてました。出雲のかあちゃんに期待💓
うちのクロネコ🐈⬛が小松菜に必ず反応してかじろうとするので、今日は事前に袋を折り返しガードしてます😆
冷蔵・他)
*伊賀天然水(シリカ入り)で注文
これで今年の夏乗り切ろう〜
#ご報告まで